最近、ホームページの確認ができず遅れましたが、分げつについての報告です。

1月29日に分げつの作業を行いました。

 

 

 

 

結果、このようになり合計43本ありました。

他校の結果を見ると、43本という結果は数え方が間違っているのか

異常なのか、それとも特に問題がないのかわからないので教えてください。


 

≫リバネスからのコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分げつについての報告」 に1件のコメント

  1. Leave a Nest Leave a Nest より: 2013/2/13 10:32

    分げつ観察おつかれさまでした!
    リバネスの吉田です。

    写真を見たところ数え方はほぼあっていました。
    ちょっと違うかなと思ったのが、
    17番と43番です。

    他の学校と違うのは、沼南高校の播種が一番早かったというのと、
    観察のタイミングが他より遅かったからかなと思います。

    ただ、もしかしたら
    栽培している場所の環境の違いかもしれません。
    その場合面白い結果なので、
    引き続き栽培研究をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.