2月2日(月)

自分が前回観察した時と比べ、だいぶ成長していると思いました。

IMG_0133 IMG_0134 IMG_0137

2月4日(水)

基準くより研究区の方が成長がいいように見えました。

P2380249 P2380248 P2380247 P2380243 P2380242

2月6日(金)

全体的に緑の面積が増えてきていました。

かなり成長してきて、葉や茎がしっかりしてきました。

P2380251 P2380253 P2380254 P2380252

2月9日(月)

雪が降っていたため、葉が横に広がっていました。

P2380262 P2380258 P2380260 P2380261

2月13日(金)

雪が降っていたため土が湿っていました。

前回よりも緑が増え、だんだんと成長してきていると思いました。

P2380277 P2380276 P2380275

2月16日(月)

基準区、研究区、自由区の三つとも乾いていたのですべてのプランターに水やりを行いました。

基準区と研究区にあまり変化は見られませんが、

自由区の小麦が何故かプランター側から見て左側のみ生長がよく、右側が悪いという感じになっていました。

IMG_0140 IMG_0141

2月18日(水)

全体的に大きくなっていました。そろそろ虫が出てくると思うので今後気をつけたいです。

2月25日(水)

前回との違いは特に見られません。

一昨日雨が降ったためか、土が湿っていたので水やりはしませんでした。

P2380283 P2380289 P2380285

2月27日(金)

前日雨が降っていたので、水やりはしませんでした。

基準区、研究区、自由区ともに、葉が伸びてきました。

P2380296 P2380293 P2380292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.