雪が積もるなんてこともなく、ゆめちからも順調に成長してきました。

大半が20cm近い長さまで伸びてきて、一部のものは20cmを超えているものまであります。

分げつも10本以上のものが多くなり、ぶっちゃけ数えるのが少し面倒です。

まあ、いい感じに成長してきているので喜ばしいことなのですが。

…てなんで雪降ってきちゃうかな、春仕事せてくれませんかねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に成長中(たぶん)」 に1件のコメント

  1. リバネス 百目木 より: 2015/3/25 14:30

    ここから分げつを数えるのは大変ですが、データとしてはとても価値があります。がんばりましょう!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.