今日でテスト期間が終わりました。一年生だけの観察で慣れないことも多かったのですが、先生のサポートのおかげで無事観察し終えました!

IMG_1316ネットに傘が引っ掛かって動きにくかったです

IMG_1317基準区の様子です。

IMG_1318研究区の様子です。

IMG_1319雨が降って、久しぶりに寒かったです。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト終わりの最初の観察は雨でした…」 に1件のコメント

  1. 宮内陽介 より: 2015/5/19 20:02

    まだ青々していますね!他の学校の様子と比べてみると面白いですよ!

    一年生は判らないことがあれば、先輩に聞いてみてください。先輩もわからなければ、ブログで聞いてもらえればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.