こんにちは 小野高校です。 こちらでは11月8日に種まきをし、 毎日水やりをして11月19日に発芽を確認しました。発芽率は74/80なので92.5%です。高くてよかったです。 その後、すくすくと成長したので、麦踏みを行いました。ぺっちゃんこにね。 画像は麦踏みから少したった現在の様子です。まだ、元通りではないですが、どんどん育ってきてます。もう少ししたらもう一度麦踏みをして、ぺっちゃんこにする予定です。 それでは!WIN_20230114_14_27_01_Pro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.