明らかに葉が立ち上がり始めました。

P1030423

起生期に入ったと判断して、窒素肥料の追肥を行いました。

P1030415

IMG_2676

肥料を吸収して、大きくなってほしいです。

がんばれ、ゆめちから!!

 

質問です。

今回は、麦踏みのミッションが出ていませんが、

すでに起生期に入ってしまったので、麦踏みはしない方がいいですか?

金城さんが2月13日の報告で、麦踏みの報告をされていました。

まだまだ可能なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起生期に入り、追肥をしました。」 に1件のコメント

  1. 百目木幸枝 より: 2015/3/11 11:10

    期生期にはいってからの麦踏みはおそらくやめたほうがいいかと思います。http://www.ja-hagano.or.jp/agri/140203_01.phpこのようなデータもあるのでご参考になればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.