4月17日に行った窒素含有量の測定結果をお伝えします。

研究区1 11ppm   基準区1 11ppm   調査区6ppm

研究区2 9ppm    基準区2 8ppm

研究区3 13ppm   基準区3 6ppm

です。

 

穎花、見逃していないとのことで安心しました。

そしてつい先日実物を確認することができました!

写真をアップしたいのですが、今日はこちらの都合上時間が押しているので後日あげさせていただきたいと思います。

 

各地で心配されているアブラムシ被害ですが、こちらは幸いまだ発生していないようです。

これからも部員一同目を光らせ、もう発見したら即座に殲滅できるよう尽くしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードローラーだッ!」 に1件のコメント

  1. 宮内陽介 より: 2015/4/20 19:37

    アブラムシ被害がないのは良いことですね!

    栽培場所がポイントでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.