暖かい日が続いています

気温 24℃  最高気温 30℃  最低気温 12℃

地温 29℃  です

P1000130P1000132

草丈は 基準区65.6cm   研究区  65.6cm

順調に伸びて余裕があると思っていたフレームからハミ出だしました。

 

よいことと悪いことのニュースです

いつも1個体早いものがありますが、その個体が花をつけました

P1000147

 

悪いニュースは、とうとうアブラムシを発見しました。

すぐに消毒を全体にしました。

P1000193

アブラムシは穂の隙間についていましたが、全体には広がっていません。

これからも注意していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦の花が咲きました」 に1件のコメント

  1. 宮内陽介 より: 2015/4/26 19:12

    ぐんぐん育っていますね!リバネスも1穂開花していました。

    アブラムシ引き続き注意してみてみましょう。

    穂の隙間や葉と茎の付け根部分によくいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.