桐蔭学園のゆめちから、研究区は全て発芽日をむかえました!基準区は発芽80%を超えているのは①のプランターだけ…②は65%、③は73%です。発芽しても、黄色かったり、枯れて元気がないものがあり、数本抜きました。

基準区の発芽が遅いのが気になります。基準区、大丈夫かな…(-_-)

IMG_0953

研究区は草丈も伸び、すくすくと成長しています。

硝酸イオンメーターの写真はまた今度アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長に差が…」 に1件のコメント

  1. 宮内陽介 より: 2015/11/19 19:51

    報告ありがとうございます。青々と育っていますね。

    今年は雨が多いため、弱い個体も出ているようです。

    またの報告お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.