麦もだいぶ立ってきたようなので、少し予定より早いですが今日は追肥をしました。

IMG_E1137

基準区、研究区には以前決めた量の硫安を、学校で別に育てているプランターには液体肥料をそれぞれ与えました。ここまで順調に育ってるのでこのままの調子で育ってくれるといいなぁ

IMG_1135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日 追肥しました」 に1件のコメント

  1. 百目木 より: 2018/3/12 15:41

    順調そうですね!リバネスプランターも先週期生期を迎えたので追肥しました。茎の太さもだいぶ変わってきたのではないでしょうか?研究区と基準区で何か成長に違いは見られてきましたか?これから先の成長はあっという間です。特に気温がぐっと上がると水涸れが心配になってきます。こまめに観察、水やりしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.