今回、顧問の先生がセブン・イレブンでゆめちからのパンを発見し買ってきてくれました。

 

このパンを食べての部員の感想は…

 

部員A<小麦の味がよく出ていておいしかったです。

部員B<もっちりしてとてもおいしー

部員C<みみのところまでもっちりしていておいしかったです。

部員D<他のパンよりもやわらかくて大変おいしゅうございました。

部員E<あっさり風味ですね~

部員F<やわらかくて、もちもちでした。

部員G<普通のパンより甘くておいしかったです。

部員H<やわらかかった~

部員I  <他のパンよりもちもちしておいしかったです。

 

以上、部員の感想でした。

今、自分たちが作っている小麦もこのようにおいしく育ってくれるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.