皆さんこんにちは、竹入です。

収穫も終わり、ひと段落つきましたね。

工場見学でお話させて頂いたように、データをまとめていきましょう!

 

リバネスのゆめちからは脱穀が終了しました。

 

 

 

手作業での脱穀はとても時間がかかり、大変な作業でした・・・

それでもなんとかやりきり、収量測定することができました。

 

その結果、収量の平均は対照区が458.3g、比較区が438.7gという結果になりました。

結果だけ見るとそんなに差がないですが、データはバラバラだったので、他の結果も合わせてこれから考察していきたいと思います。

 

 

 

これからの分析が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.