今日はあいにくの雨☂でした・・・
でもゆめちからはとっても元気!ぐんぐん伸びてきました^^

IMG_2117

 IMG_2118

IMG_2119

一時は雪に埋もれていて、どうなることかと心配していましたが、

今では30㎝定規では測れない程の長さです!!

もうそろそろ花が咲くかもしれません!とっても楽しみですね。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく伸びていた!」 に1件のコメント

  1. 藤田知則 より: 2015/4/13 12:02

    金沢大学附属高校の皆さん

    麗澤瑞浪の藤田です。

    「ゆめちから」ずいぶんと立派に成長してきましたね。

    一時期は、どうなることかと心配しながら見守っていました。

    植物の力強さを感じますね。引き続き、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.