一昨日、昨日の雪から一変、今日はぽかぽかしていて、お日様も顔を出していますます。

小麦ちゃん達も元気に重力に逆らって立っていました。

DSC_1338DSC_1339DSC_1340

さて、今日は起生期のための肥料をあげました。

みんなで話合った結果、研究区の肥料は、1プランターあたり37gに決定しました。

今まで大雪や強風、飢えというスパルタ教育によって伸ばされてきた根で、どんどん栄養を吸収して成長してほしいです。IMG_1205 IMG_1206 IMG_1209 IMG_1207

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起生期のための肥料をあげました♪」 に1件のコメント

  1. 吉田拓実 より: 2015/3/25 15:54

    リバネスも今日追肥しましたよ!

    うちは36gやって来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.