今日は播種から初めての観察をしました。

土がとても乾いていました。ピンチー!surprise

また、風が強く土や観察プリントが空に舞い上がっていきました(笑)

そのあと、これからの観察計画をたてました。

皆で分担して頑張ろうと思います!

 

ところで、質問なのですが、硝酸イオンメーターは使用後水道水で洗ってもよいのでしょうか?

精製水を使うべきですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥・強風注意報!」 に1件のコメント

  1. 瀬野亜希 より: 2015/10/27 19:26

    こんにちはリバネスの瀬野です。さっそくブログアップありがとうございます!

    洗浄は水道水で大丈夫です。土サンプルの調整に使う水も水道水で良いです。

    がんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.