甲府に初雪が降りました。

午後には雪はやみましたが、ゆめちからにたくさんの雪が

積もりました。

積もった雪はどうしたらいいでしょうか?

ゆめちからが凍えませんか?

CIMG1871CIMG1873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちからに雪が積もりました」 に1件のコメント

  1. 宮内陽介 より: 2016/1/18 17:27

    リバネスの宮内です。寒い中、報告ありがとうございます!

    雪が積もっていますね。雪はそのままでも大丈夫ですよ。

    今後どんどん積もるようならば、少し注意する必要がありますが。

    雪の影響については昨年、2014年の金沢大附属高校の生徒さんのブログをみると参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.