今日は、種を播きました。はじめて小麦を育てるので、皆でよりよいアイデアを出し合っていきたいです。

今回、 与える肥料を考えるのが難しかったですが、良い結果を出せるように世話を頑張っていこうと思います。

DSC02003 DSC02026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちからの播種」 に2件のコメント

  1. pasco より: 2016/11/7 12:11

    Pascoです。

    強風のなかの播種、お疲れ様でした!

    発芽の日が楽しみですね。他の2校もレポートを上げてくれているので、ぜひ見に行ってみてくださいね。

    これからも、ブログでの報告楽しみにしています!頑張ってください!

  2. 瀬野亜希 より: 2016/11/16 10:57

    どうでしょう、芽は出たでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.