IMG_1224 IMG_1221

一枚目の写真が基準区、二枚目の写真が研究区のもので、見て分かる通り冬を越してまた一段と成長してくれました。今日観察しているとなんと穂が出てる麦もちらほら。ここまで育つとなかなか嬉しいですね(笑)

たくさん収穫できるといいなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6日 定期報告」 に2件のコメント

  1. pasco より: 2018/4/11 13:09

    Pascoです!

    みるみる成長する姿を見ると嬉しいですよね♪

    本日、ミッション第七弾が公開されました!可愛らしい小花もぜひ見逃さず、レポートしてみてくださいね^^

  2. 百目木 より: 2018/4/15 15:32

    順調ですね!何か違いは見えそうでしょうか、計測結果をグラフにするのが楽しみですね!ここからの鳥・虫・水涸れには注意しすぎてもしすぎる事はありません!がんばりましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.