こんにちは、春というより初夏と言いたくなるような気候になり、周りでもちらほら鯉のぼりを見かけます。

今日の教室内の温度はなんと30度を超え、あたたかいというには少し無理のある暑さでした……

激しい気温の変化、皆様風邪などに気を付けてくださいね!

 

それでは、本題です。

数日あげそびれていた穎花の写真をやっと載せることが出来そうです!

なんだかお花らしいお花ではありませんが……↓↓

NIK_1783NIK_1788

ずいぶんと立派になりましたよね!( *´艸`)

 

あ!それから、今日から正式に新入部員が入ってきました!

今年も沢山の部員が入ってくれたので賑やかに活動できそうです。

ゆめちから研究栽培プログラムのグループメンバーも少し増えるかもですよ!

大事な時期、みんなで大切に見守っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループに新しい仲間が!?」 に1件のコメント

  1. 宮内陽介 より: 2015/4/28 14:24

    新入部員が入ってきたんですね!これまでの研究の成果をシェアして進めてくださいね!

    開花したら、新たなミッションも用意しているのでやってみてください!

    https://www.yumechikara.com/blog/?p=4457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.